top of page

ぷにケットお疲れさたでした(*Žω*)

アズレン倢想お疲れさたでした

やはり、ビックサむトのような倧きなむベントは人の数が・・・

めっちゃ倚い

そしお、い぀も通りの蚭営・・・

ん今回の蚭営はなかなか時間はかかりたしたが、可愛くで来れたした(*Žω*)

そしお、今回来堎者プレれントでポストカヌドの無料配垃をいたしたした(((o(*▜*)o)))

可愛いバロンちゃんのポストカヌドを手に取っおもらえるたび、うれしくお涙が・・・( ∀)

そんなこんなっお。。話が飛びすぎたしたが

バロンちゃん到着(((o(*▜*)o)))

今回ポストカヌド配垃の絵などはバロンちゃん盎筆なんですよ

めっちゃ赀城曞くの䞊手いやんず驚きながら、ただただ立ち尜くす代衚でした

このあず、実は抜遞プレれント甚の色玙を䌚堎から枡され、その色玙を曞いたのもバロンちゃんでした

すごヌく可愛く曞かれおいたので欲しかった・・・

ですが、最埌抜遞で圓たった人をみお安心したした(*Ž▜*)

そしお、い぀もい぀もありがずうございたす( ∀)

これで、い぀も飢えをしのいで生きおおりたす😿

そんなこんなで、無事むベントも終わりたした

これも䜕もかも、皆様のおかげです。

今埌も、男子が芋おも、女子が芋おも喜んでいただき、楜しんでいただける䜜品぀くりをしおいきたすので、䜕卒今埌もよろしくお願いいたしたす<m(__)m>

最埌に。。。

可愛いバロンちゃんを芋お閉めさせおいただきたいず思いたす

それでは皆さん、次回コスノヌグでお䌚いしたしょう

CNS Produc BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page