top of page

砲雷撃戦よーい!舞鶴 レポート

7月22日開催されました砲雷撃戦 舞鶴お疲れさまでした!

いまさらながら書かせていただきます。

舞鶴に初めての出店でまず驚いたのが・・・

どーーーん!

おぉΣ(・ω・ノ)ノ!流石にこんな近くで見れると思わなかったのでびっくりでした( ゚Д゚)

そして先にお礼したのが、ミニストップ中舞鶴余部店様、この度は誠にありがとうございました。

今年やっとの思いで続けられましたCNS produceです。

始まりはほんとどん底で、モデルさんや周りの方たちの応援もあり今も続けられることができました。

そんな一年で初めてこんな嬉しいことが起こるなんて奇跡なんじゃないかと思いました。

どーーーん!

まさか、ミニストップのレジ横にまっぴちゃんを置かせていただきました( ;∀;)

ミニストップの方々のご厚意で置いていただけるなんて・・・

また次回イベントがありましたら、必ず寄らせていただきます。

そして、イベント!!

まっぴちゃん×まっぴちゃん

まっぴちゃん初の艦これ!!可愛く仕上がりました(*´ω`*)

イベント会場が開始直後あんなに人が来て、あんなに盛り上がるイベントの参加は初だったので。驚いておりました( ゚Д゚)

とりあえず、あの暑い中皆様ありがとうございました。

今後とも、まっぴちゃんをよろしくお願いいたします。

最後の記念撮影があるとは知らずまっぴちゃん不参加( ;∀;)次回リベンジします。

楽しむまっぴちゃん!

そして、イベント終わりは時間もあったので、海に!

編集なしでこんな奇麗なんて驚きでした。

まっぴちゃんもご満悦で、次回のイベントの準備を致しております。

今後とも、まっぴちゃんをよろしくお願いいたします。

次回は0:world 吹上ホールでお会いしましょう(*´▽`*)

CNS Produc BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page