top of page

相模原の町にコスプレを!

相模原の町にコスプレイヤーさんたちが来ます!!

さて、日程もだいぶ近づいてきました、相模原市民活動フェスタ2018!

近づくにつれ思うのが、やはり色々な方にコスプレの素晴らしさを知っていただきたい!!

そして、コスプレで人生が変わる、そんな体験を皆さんにも味わっていただきたい!

CNS produceが思う支援とは、虐めをうけている方や引きこもりの方気持ちの軽減です。

コスプレで人生変わった!などの事例が多く出てきた昨今。

今でこそCNS produceが皆さんに何かできないかと思い、多くのコスプレ作品を作っています。

コスプレの素晴らしさや、楽しさなどを常に追求をして、男女問わず楽しめる作品つくりを提供しております。

ごく一部の人が楽しむものでなく、社会全体で多くの人が楽しめるそんな場所を作りたいのもCNS produceの理念です。

私の好きな本田宗一郎さんのお話にはなりますが、”より多くの人が小さい車を乗るようになれば、それが普通になり、恥ずかしくなくなる”そう、まるで今の日本の車がそうであるように小さい車を乗っていても恥ずかしいと思う時代ではなくなりました。

そのように多くの人の理解が得られるようになれば、人々の苛めなどが自然と緩和され、軽減されるのです。

ぜひ、この相模原市民活動フェスタにお越しいただいて、また新しい発見をしてみませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Twitterでは常に情報を更新しておりますので是非見てください!

https://twitter.com/cns_cos_next_st

是非フォローよろしくお願いいたします!

イベント名 さがみはら市民活動フェスタ2018

開催日 2018年11月11日 日曜日

開催時間 9:30~15:00

会場 淵野辺公園 銀河アリーナ前および歩道

住所 相模原市中央区弥栄3-1-6

内容 撮影体験コーナー・写真集販売と紹介・ステージコーナー・お悩み相談コーナー

専属モデル:まっぴちゃん

https://twitter.com/_mpipi_

CNS Produc BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page