top of page

コスプレイベント 詳細決定!

ついに本日詳細が確定いたしました!!

今回のイベントは事前に参加表明をお願いしております。

タイトル コスプレ大会 (さがみ柴胡の会 共催)

開催場所 相模原麻溝公園 (南区麻溝台2317-1)

開催時間 9時~15時(最終終了時間16時30分終了 クローク完全撤収)

クローク受付終了時間16時

参加費 一律1,000円

受付場所 麻溝公園管理事務所 前付近 (南区麻溝台2317-1)

更衣室 相模原市立市民健康文化センター (相模原市南区麻溝台1872-1)

撮影可能エリア センター広場 フィールドアスレチック カフェ周辺エリア 茶室

禁止撮影エリア 水の広場 子供の広場

撮影は可能エリアを分けさせております。

今回のイベントは相模原市では初の試みになり、市では安全なイベント作りでとご指導があり、 撮影可能エリアが時間で変更になりますので、皆様にも今後相模原で楽しいイベント作りができるよう何卒ご協力いただけたらと思います。

タイムスケジュール

9時受付開始

10時~11時までセンター広場撮影エリア 開放

11時~12時までフィールドアスレチックエリア 開放

12時~14時 昼食(樹林広場にあるカフェでの飲食可能。)とセンター広場開放

14時~15時 (利用者の多数決でエリア開放!!)

15時 閉会

16時 クローク受付終了

16時30分 クローク終了

*お昼時間は基本的にカフェ周辺とセンター広場の利用が可能になります。

この日は柴胡の花も咲きますので花の谷にある柴胡の花での撮影が自由になっております。

お昼時間はコスプレイヤー様は麻溝公園管理室が休憩所になっており、自由にご利用いただけます。

カメラマン様は一階がご利用いただけます。

*この度茶室の撮影が可能になっており、こちらでの撮影は自由になっております。

*クロークは早めのご利用をお願いいたします。16時受付終了で16時30分には完全撤収になります。

今回のイベントでは、さがみ柴胡のイベントと行います、是非皆様にも貴重な柴胡の花を知っていただき、Twitterなどにもお写真を載せていただけたらと思います。

Twitterのタグ付けは、CNS Produce とさがみコスもしくはさがみ柴胡のはなのタグ付けツイートをしていただけますようご協力をお願い致します。

今回のイベントは皆様と一緒に作るイベントですので、楽しいイベント作りにご協力くださいませ。

また細かいことはTwitterもしくはホームページにて掲載いたします。

CNS Produc BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page