top of page

世の中に楽しいコスプレを伝えたい!

こんにちは!代表のみっちゃんです!

今回は、更新できていなかった期間のものを記事にまとめていきます!

2019年4月29日やまなみ祭!

コスプレ屋台として出店しました!

世の中の人でコスプレを広めたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と思い活動しております!

世の中変わってることをしていると叩くという風習があるので、価値観を変えれば少しは良くなるのでは?と思い始めました。

100人いたら100人の意見があって面白いよね!を推奨しています(*'▽')

っということで、なかなか一般の人だとテレビで見たことはあるけど…聞いたことはあるけど…

とか、確かにこの業界にいないと知らない世界だったりするコスプレ。

自分も、趣味範囲のことで知らないことが多いので、気持ちもわかる部分なんですよね。

そして、4月に開催されたやまなみ祭にてコスプレ屋台デビューいたしました!

若い子から、お年寄りの方までブースに遊びに来てくれました!

一緒に写真を撮ったり楽しんでいただけました(∩´∀`)∩

そして、この日は相模原市長も遊びに来てくれました!

第一歩としてはなかなかの手ごたえでしたね(・∀・)ニヤニヤ

CNS Produc BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page