top of page

コミックマーケットC93お疲れ様です!

さて、本日締めくくりましたコミックマーケットC93!!

皆さん寒いなか、夏にも負けない熱気で盛り上がりましたね(#^.^#)

今回撮影いたしましたレイヤーさんを紹介していきたいと思います!!

小町さん(にこにー)

モデル:小町さん

作品:ラブライブ

キャラ:にこにー

モデル:こうさん

作品:けいおん

キャラ:あずにゃん

作品 ローゼンメイデン

モデル:kanonさん

キャラ:翠星石

モデル:蒼匁さん

キャラ:蒼星石

作品:けものフレンズ

モデル:むんさん

キャラ:ギンキツネ

作品:Re:ゼロから始まる異世界生活

モデル:いおりさん

キャラ:レム

作品:ラブライブ

モデル:ネジあゆさん

キャラ:エリチ

以上、確認取れた方からの紹介でした(*''▽'')

皆さん本当に可愛いの一言ですな←語彙力のなさw

しかし、ホント年内最高の思い出をありがとうございました!

今年は色々なことが目まぐるしく変化する年でしたが、来年もいい年に!!

そして、更に勢いを増して前進していきます!!

来年は関東や関西地方でも活動し目標は世界を目指しますので、皆さん応援よろしくお願いいたします!

“まけるもんか!!”の掛け声とともに頑張ります(`・ω・´)

それではよいお年を!!

CNS Produc BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page