top of page

サンクリSUMMERお疲れさまでした!

ええええええええ!!!!

いまさら書いてるんですか!?って??

やっと書けました(笑)

未だにそのあとに撮影した画像も乗せられていない代表です(汗)

そして、サンクリお疲れ様でした!!

なんとか、無事出店を終えました(*´ω`*)

見てください・・・

お初の等身大ポスター!!

なんてのは、冗談ですが・・

今回初めてのポスターです(≧▽≦)

可愛く奇麗なバロンちゃんが、うち(関東)の看板娘です!

看板娘です!!Σ(・ω・ノ)ノ!

今回、池袋だったんで多くの方々が来場していてイベントも大盛り上がり。

大変楽しめたイベントでした(∩´∀`)∩

そんなこんなで、関東のイベントは10月14日comic1に出店予定です!

もちろん、バロンも連れていきます(・∀・)

ちなみに、現在新作も続々制作する予定です。

また、違ったバリュエーションで皆さんに楽しんでいただける作品作りに努力する事と、一人一人に笑顔を届けられたらと思います。

そして、バロンちゃんは今回のポスターと2メーターのポスターを持ち帰りましたが・・・

2メーターってwww

と笑いながら持って帰りました(笑)

イベントでは流石に出せないので・・・汗

代表の頭の中では、タペストリーを作りたいな~

なんて、思っておりますw

会場写真と・・・

可愛いバロンちゃんの自撮り写真載せときますね(●´ω`●)

これからも、バロンちゃんの応援よろしくお願いいたします!

CNS Produc BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page