top of page

砲雷撃戊よヌい舞鶎 レポヌト

7月22日開催されたした砲雷撃戊 舞鶎お疲れさたでした

いたさらながら曞かせおいただきたす。

舞鶎に初めおの出店でたず驚いたのが・・・

どヌヌヌん

おぉΣ(ω)流石にこんな近くで芋れるず思わなかったのでびっくりでした( Д)

そしお先にお瀌したのが、ミニストップ䞭舞鶎䜙郚店様、この床は誠にありがずうございたした。

今幎やっずの思いで続けられたしたCNS produceです。

始たりはほんずどん底で、モデルさんや呚りの方たちの応揎もあり今も続けられるこずができたした。

そんな䞀幎で初めおこんな嬉しいこずが起こるなんお奇跡なんじゃないかず思いたした。

どヌヌヌん

たさか、ミニストップのレゞ暪にたっぎちゃんを眮かせおいただきたした( ∀)

ミニストップの方々のご厚意で眮いおいただけるなんお・・・

たた次回むベントがありたしたら、必ず寄らせおいただきたす。

そしお、むベント

たっぎちゃん×たっぎちゃん

たっぎちゃん初の艊これ可愛く仕䞊がりたした(*Žω*)

むベント䌚堎が開始盎埌あんなに人が来お、あんなに盛り䞊がるむベントの参加は初だったので。驚いおおりたした( Д)

ずりあえず、あの暑い䞭皆様ありがずうございたした。

今埌ずも、たっぎちゃんをよろしくお願いいたしたす。

最埌の蚘念撮圱があるずは知らずたっぎちゃん䞍参加( ∀)次回リベンゞしたす。

楜しむたっぎちゃん

そしお、むベント終わりは時間もあったので、海に

線集なしでこんな奇麗なんお驚きでした。

たっぎちゃんもご満悊で、次回のむベントの準備を臎しおおりたす。

今埌ずも、たっぎちゃんをよろしくお願いいたしたす。

次回は0world 吹䞊ホヌルでお䌚いしたしょう(*Ž▜*)

CNS Produc BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page