top of page

0:world 名古屋  レポート

さて今回は0:world 名古屋からのレポートです!!

少し余談ですが、今年の夏コミでなんと活動開始から1年になりました!

今年に入って、現在で出店回数は9回の出店( ゚Д゚)

作品数は現在出てるもので18作品!!

最初立ち上げたころはどうなるかとハラハラしました(;'∀')

現在モデル在籍数もいて、当時を振り返るとよくここまで頑張れたなと思っており。

また、ここまでCNS produceを作ってきたモデルの子には本当に心からお礼申し上げます。

さてさて!今回は吹上ホールで開催されました0:worldのレポートを致します!

今回はなんとまっぴちゃんは、リゼロのレムラムで2本出しいたしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ブースはこんな感じの夏をイメージした涼しげなブースにいたしました!

普段来ていただける方がわかりやすいように配置のプリントも常に行っております(*´ω`*)

そしてまっぴちゃん!

もうCNS produceには欠かせないうちの名古屋のトップモデルです(∩´∀`)∩

今回は名古屋出店だったので、まっぴちゃんもホームグラウンドということもあり、満面の笑みでしたw

次回は、ビックサイトのイベントに連れてきます(`・ω・´)っ

そして、まっぴちゃんは全国各地の出張に連れていく代表ですw

これも、全国各地の方々にまっぴちゃんを知っていただけたらと思い活動の幅を広げております(*^^)v

こんな可愛いまっぴちゃんを今後もよろしくおねがいいたします(*^^*)

しかし、今回のポスターめちゃくちゃ奇麗に仕上がったんですよ!正直、作った本人もびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

次回のリゼロも作ろうかと思います←

今回もたくさんの方々にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

今後とも、男女問わず楽しめる作品を創造し作り上げる事。

また、コスプレを通してアニメの素晴らしさや、コスプレの楽しさも皆様と分かち合えればと思います。

発足からまだ1年。正直これからだと思います。

ですが、皆様と寄り添い、いい作品つくりができればと思います。

現在、モデルのこの応募も多数いただいており、これから正式に多くの子たちを採用しまた新しい作品つくりをしていきたいと思います。

これからも、新規モデルさん募集中でございます。

共に歩める方々を心よりお待ちしております。

今後ともCNS produceのモデルの子たちをよろしくお願いいたします。

CNS Produc BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page