top of page

コスプレスタジオまもなく

この度、CNS Produceはコスプレスタジオをオープンいたします!!

なまえは「コスプレラボ」です!!

今回スタジオなんですが、めちゃくちゃ小さいです。

なので、実験の場として当スタジオを利用していただけたらと思います!

今まで出してなかった作品や、やってみたいんだけど、いきなり本番は・・・と悩まれる方や、

周りを気にせず撮影がしたい方が使いやすい、まさにコスプレの実験室。

それが、コスプレラボです!

その全容をちょっとだけお見せいたします!!

①使い勝手はそのままに

基本は一人で撮れるスタジオであります!

気軽にきて撮影を楽しんでいただけます。

②ベーシックに忠実

基本の白・黒の撮影が可能です!

シンプルだから使いやすい、そんなスタジオを目指しました。

シンプルだから自身のやりたい撮影を工夫することが可能です。

色々なロケーションに合わせるのでなく、何もない空間に自分の色を足して、自分の世界観が作れるのも魅力です。

③小さいからできる撮背景スタンドによる撮影

大きくないスタジオなので、背景スタンドによる撮影も有効にできます。

今後は3種類だけでなく様々なバリュエーションをご用意する予定です!!お楽しみに!

④機材を最小限に

なるべくカメラマン様の機材の量を軽減したい。

スタンドライトや、三脚、その他機材など持ってこなくても撮影ができる環境を作り、行き帰りを楽にしたい。

自分自身もそうですが、大掛かりな機材をもっての移動は大変でした。

なので、なるべく貸し出し機材で撮影いただけるような設備をカメラマン様と向き合いながら準備する所存でございます。

簡単に一人でカメラを持っての撮影や、マックス4人は入るスタジオなので、是非楽しんで撮影いただけたらと思います。

また、カメラマンサービスもご用意いたしますので、一人で着たいけどカメラもないし、撮影できない・・・なんてお悩みの方も、カメラマンサービスを是非活用して撮影に来ていただけたらと思います(#^.^#)

現在ホームページを作成いたしておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ちなみにスタジオは神奈川県相模原市中央区の矢部駅から徒歩4~5分の場所にできます!

CNS Produc BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page