top of page

コスプレイベント開催決定!

この度、CNS Produce発足から早二期目!CNS Produceを作ってからは、3年目にして念願のコスプレイベントを開催いたします!!

で。。。やまなみ祭と若葉祭りの報告は?と言うことなんですが、、、

先に告知させてください!!

タイトルは サイコフェア協力イベント・コスプレ大会です!

ついに我が町相模原でコスプレイベントですよ!

日程 2019年8月25日

場所 相模原麻溝公園

住所 南区麻溝台2317-1

開催時間11時~3時

更衣室利用時間 9時~17時 予定 男女更衣室設ける予定

参加人数 限定あり

コスプレイヤー 上限30~50人まで(更衣室の利用制限があるため)

一般参加者(カメラマン)上限なし(更衣室の利用がないため)

現在開催は致しますが、現在までの公開できる情報がここまでとなっており、詳しい情報は常に更新していきます。

撮影可能エリアや更衣室の確定はあるのですが、場所の変更がある場合があるので、随時確定した内容から掲載していきます。

相模原柴胡の会の紹介

活動目的

相模原市古来よりの植物でありながら絶滅危惧種になっている(ミシマサイコ)を生物多様性に関する法を厳守しながら育成・栽培して、啓発普及を図るとともに、相模原市の環境保全とイメージアップにも寄与することを目的とするボランティア団体です。

CNS Produce活動紹介

CNS Produceでは、コスプレを世の中にもっと普及したい、コスプレの新しいベーシックを作りたい、世の中の多くの人に知っていただいて、よりコスプレのしやすい環境を作りたい!そんな思いから3年前に生み出されたのが、CNS Produceです。

現在CNS Produceではゆめの芽ファンドから助成金をいただき活動もしております。

内容は、虐めや引きこもりの支援活動です。

今の若い人たちが悩んでいる事や、心の傷はどうやったら軽減されるだろう?

考えていくと1つのヒントが見えました。

それは”趣味”です。

今の時代、アニメやマンガだけでなく、インターネットやモバイルインターネットになった時代に一つの表現としてコスプレが生まれました。

そのコスプレという趣味でそんな子たちに元気を分けることはできないであろうか?

一人一人趣味があり、そんな趣味で集まり、話し合い、分かち合う。

趣味でつながる新しい支援活動です。

それが、CNS Produceの考えた支援です。

CNS Produc BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page