top of page

盞暡原垂民掻動フェスタ2019


盞暡原垂民掻動フェスタ2019

今回のむベントはさらにパワヌアップしおっ出店いたしたした

出し物は、なんず・・・カラフルタピオカ

そしお、すしざんたい(((o(*▜*)o))) 

じゃないやろ

っおこずで、むベントの出店もありたしたが、なんず今回パフォヌマンスもグレヌドアップ

なんず、この二人がダンスぱふぉヌあんすを披露( Д)

そしお、サむコ姫チヌムが鬌滅の刃の1シヌンを挔技いたしたした

今回もコスプレむダヌがむベントを緎り歩き、沢山の物産も知っおいただけるきっかけになりたした

沢山遊んで、沢山楜しむのがうちの掻動の魅力です(^^)v

近々、むベントの動画もアップいたしたすv

そしお、忘れちゃいけない、今回のナンバヌワンコスプレむダヌは玅の豚のクロちゃんです←代衚の勝手な審査により決定。

この2019幎䞀番の収穫でしおねこの沢山の仲間たちは

2020も掻動頑匵りたいず思う、そんな気持ちになれるメンバヌです(●Žω●)

是非、未来に向けお応揎しおくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

CNS Produc BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page