top of page

2019年相模原若葉祭り

2019年5月に開催された若葉祭りはなんと2日間出店いたしました!

2日間で総勢20人のスタッフで運営いたしました!

コスプレ屋台第二弾は、ホットドック屋さんを行いました(*´ω`*)

天候も暑かったので、かき氷が大人気で、使っていたキティちゃんのかき氷機がヒートしてしまうほどにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

代わりにドラえもんが駆けつけてくれました。

ホットドックはコスプレイヤーさん手作りで提供しました!

コスプレスタッフにも相模原の良さを知ってもらうために、お祭りを練り歩いてもらったり、遊んでもらったりしました(*´▽`*)

楽しく活動するのがうちの魅力です(^^)v

そして、今回はFM相模にもなんと・・・

出演してました( ゚Д゚)

生放送ですよ!?

よくもかまずに話せたなー

なんて、思いましたw

相模原の活動が周知されていて、え!?

となりましたw

しかし、うちも相模原公認で活動してるんですよ!?

っとこんな感じに、楽しくワイワイやりながらがうちの魅力です!

CNS Produc BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page