top of page

11月11日相模原市民活動フェスタ出店案内

ついにイベント詳細を皆様にお伝えできる日が来ました!

今回、相模原市で開催されるイベントにこの度CNS produceは出店いたします

まずは、詳細

イベント名 さがみはら市民活動フェスタ2018

開催日 2018年11月11日 日曜日

開催時間 9:30~15:00

会場 淵野辺公園 銀河アリーナ前および歩道

住所 相模原市中央区弥栄3-1-6

内容 撮影体験コーナー・写真集販売と紹介・ステージコーナー・お悩み相談コーナー

今回は、相模原市の人にももっとコスプレを知っていただくために出店いたします!

そして、支援活動を行ってもいるので、お悩み相談コーナーを設けております。

このお悩み相談コーナーは、生のコスプレイヤーさんからコスプレで人生が変わったことなど、普段聞けないことなどを、その場で聞けます!

なぜ、CNS produceが支援活動をやり始めたのかといいますと、こんなに自分たちは楽しんでいるのに、困っている人も笑顔にできんのはいかん!!そんな気持ちから支援活動をいたしました。

やはり、困っている人がいれば助ける。それが人として常であります。

そんなこともできないのに、今後CNS produceが成長していく事はきっと様々な人に喜んではいただけないと思いました。

実際、いじめや引きこもりの人が笑顔で外に出れる助けになるものはないか色々な人に聞いて回って思ったことは、このコスプレをやったことにより”友達が増えた”や”人生がかわった”や”毎日が楽しい”など多くの声を聴いて、なら、コスプレで人々を笑顔にするのがいいに違いない!!とおもい、そんなこんなの、今回のイベント出店へとつながりました。

そんなコスプレの面白さや楽しさ。アニメキャラクターになりきり、世界観を表現する。

そんな素晴らしいコスプレを是非相模原市民の方にも知っていただきたく思いました。

なので、今回はブースに撮影スペースをご用意いたします!

コスプレを知らない方や、アニメキャラクターが好きな方。

そのほかにも、一度は撮影してみたかった!や興味があったけどイベントに行くのも行けなかった方などどんな方でも参加いただけます。

ちなみに、どんなモデルさんが来るの??って思っている方がいるかもしれませんが、今回はまっぴちゃんや他に有志で集まってくれた素敵なコスプレイヤーさんたちがなんと、自前の素晴らしいコスプレを披露してくれます!

総勢で10人以上になりますので、当日のお楽しみです!

写真集の販売と紹介は今までCNS produceが制作してきた作品の販売や、今まで制作してきたポスターの展示など行います!

是非どんな作品があるか、見ていってください!

そして、ステージコーナーでは歌とダンス、そして現在トークショーを盛り込んだものにしようと思っております!

当日までのお楽しみです。

そんなボリューム満点な出店になります。

え??普段のイベント出店と違うって??

それは、市民祭りなんで、是非ご家族や友達など呼んで、相模原市を楽しんでいってください!

また、変更がございましたら随時ホームページまたはTwitterにてご報告いたします。

CNS Produc BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page