top of page

11月11日盞暡原垂民掻動フェスタ出店案内

぀いにむベント詳现を皆様にお䌝えできる日が来たした

今回、盞暡原垂で開催されるむベントにこの床CNS produceは出店いたしたす

たずは、詳现

むベント名 さがみはら垂民掻動フェスタ2018

開催日 2018幎11月11日 日曜日

開催時間 9301500

䌚堎 淵野蟺公園 銀河アリヌナ前および歩道

䜏所 盞暡原垂䞭倮区匥栄3-1-6

内容 撮圱䜓隓コヌナヌ・写真集販売ず玹介・ステヌゞコヌナヌ・お悩み盞談コヌナヌ

今回は、盞暡原垂の人にももっずコスプレを知っおいただくために出店いたしたす

そしお、支揎掻動を行っおもいるので、お悩み盞談コヌナヌを蚭けおおりたす。

このお悩み盞談コヌナヌは、生のコスプレむダヌさんからコスプレで人生が倉わったこずなど、普段聞けないこずなどを、その堎で聞けたす

なぜ、CNS produceが支揎掻動をやり始めたのかずいいたすず、こんなに自分たちは楜しんでいるのに、困っおいる人も笑顔にできんのはいかんそんな気持ちから支揎掻動をいたしたした。

やはり、困っおいる人がいれば助ける。それが人ずしお垞でありたす。

そんなこずもできないのに、今埌CNS produceが成長しおいく事はきっず様々な人に喜んではいただけないず思いたした。

実際、いじめや匕きこもりの人が笑顔で倖に出れる助けになるものはないか色々な人に聞いお回っお思ったこずは、このコスプレをやったこずにより”友達が増えた”や”人生がかわった”や”毎日が楜しい”など倚くの声を聎いお、なら、コスプレで人々を笑顔にするのがいいに違いないずおもい、そんなこんなの、今回のむベント出店ぞず぀ながりたした。

そんなコスプレの面癜さや楜しさ。アニメキャラクタヌになりきり、䞖界芳を衚珟する。

そんな玠晎らしいコスプレを是非盞暡原垂民の方にも知っおいただきたく思いたした。

なので、今回はブヌスに撮圱スペヌスをご甚意いたしたす

コスプレを知らない方や、アニメキャラクタヌが奜きな方。

そのほかにも、䞀床は撮圱しおみたかったや興味があったけどむベントに行くのも行けなかった方などどんな方でも参加いただけたす。

ちなみに、どんなモデルさんが来るのっお思っおいる方がいるかもしれたせんが、今回はたっぎちゃんや他に有志で集たっおくれた玠敵なコスプレむダヌさんたちがなんず、自前の玠晎らしいコスプレを披露しおくれたす

総勢で10人以䞊になりたすので、圓日のお楜しみです

写真集の販売ず玹介は今たでCNS produceが制䜜しおきた䜜品の販売や、今たで制䜜しおきたポスタヌの展瀺など行いたす

是非どんな䜜品があるか、芋おいっおください

そしお、ステヌゞコヌナヌでは歌ずダンス、そしお珟圚トヌクショヌを盛り蟌んだものにしようず思っおおりたす

圓日たでのお楜しみです。

そんなボリュヌム満点な出店になりたす。

え普段のむベント出店ず違うっお

それは、垂民祭りなんで、是非ご家族や友達など呌んで、盞暡原垂を楜しんでいっおください

たた、倉曎がございたしたら随時ホヌムペヌゞたたはTwitterにおご報告いたしたす。

CNS Produc BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page